スマホQRコード決済がお得!還元キャンペーン攻略

スマホQRコード決済がお得!還元キャンペーン攻略

スマホ決済で還元率の高いお得なキャンペーンを紹介。

初回1000円OFFでタダマック!ウーバーイーツ(Uber Eats)使ってみた。

Uber Eats(ウーバーイーツ)って

Uber Eats (ウーバーイーツ)で注文する

Uber Eats(ウーバーイーツ)は、ファースフードやレストランなど様々な料理を配達してくれるサービスです。宅配サービスを行っていない店舗でもウーバーイーツ宅配スタッフが受け取り配達してくれます。

 

 

 

初めての方限定の初回1000円OFFクーポンがあるのでお得に便利に利用してみて下さい!

 

注文からお届けまで、利用方法

例えば、「ウーバーイーツ」でマクドビックマックセットを注文すると、

 

ウーバーイーツでマクドのビックマックセットを注文

ウーバーイーツでマクドのビックマックセットを注文

 

ウーバーイーツに登録した「ウーバーイーツ配達員(バイト)」が、

マクドに注文商品を取りに行き、指定場所まで届けてくれます

 

ウーバーイーツ配達員 リアルタイム GPS

これが良くできており、

「ウーバーイーツ配達員」が今どこにいるかリアルタイムで把握できます。

配達時間・配達員の名前/顔写真も明記されているので安心して利用できます。

 

知らない人が自宅に・・・。でも安心!

知らない人に自宅を・・・ウーバーイーツ

知らない人に住所を知られてしまうのが嫌」という声を良く聞きます。

 

私も同じです。その理由で私も利用はしませんでした。

 

しかし、

知人に教えてもらったところ

ウーバーイーツは別に自宅を宅配場所に指定しなくてもOK!

 

なので、

近くのコンビニなど分かりやすいスポットを指定して受け取れば安心です。

料金は先払いなので配達員が到着したら商品を受け取るだけ!

 

でも、

ここで一つの心配が・・・。

コンビニの前で受け取りだと誰が配達員か分からないのではないか?

 

一般の人が登録して配達しているウーバーイーツ、

「誰が配達員か分からない」のではと不安に思う方もいるかもしれませんが、

 

ウーバーイーツのロゴ入りの大きいカバン・バックを持っているので一目で分かります。

配達員の顔写真も事前に分かるので安心。

 

私も初めて利用した時、同じ気持ちでした。

でも、配達スタッフが到着すれば直ぐにわかります!!

GPSの位置情報に加えて、あの大きいガバン(ウーバーイーツー専用ボックス)を背中に背負っているので一目で分かります。

 

ウーバーイーツ配達員

 

 

 今なら初回1000円OFFクーポンGET!タダマックも可能。

 

商品決定カートに入る。そして注文、最後に注文内容を確認します。この時にプロモーションコードを入力すると割引が適用されます。

 

プロモーションコード「eats-xk3gi5」

 

 

プロモーションコードを入力する

 

 

今なら初回1000円OFFクーポン

マクドのビックマクセットなら

配送手数料290円+ビックマクセット(今だけ50円OFF)700円

990円なのでタダで食べれます。

全般的に配送料が少し高いですが初回1000OFFクーポンを利用すればお得に昼飯・夕飯を楽しめます。

 

友人・知人・会社の同僚など、みんなで一緒に利用するとお得に便利にランチを楽しめます。

 

 

ウーバーイーツ(Uber Eats)配達員にチャレンジして17000P(17000円相当)ゲット!

 

モッピー経由で新規登録後、45日以内に初回配達完了で4000P。

さらに、8月31日までに初回配達完了の場合は追加で13000Pプレゼントされる。

要するに、登録後(7/20)~8/31までに初回配達完了で17000P!!

パートナーサポートセンターに行き登録するのが・・・っと思っていたが、登録後ちょっとリッチな食事を楽しもうと考えたら楽しくなってくる。

17000Pなら1食5000円の食事でもおつりがくるので!!

pc.moppy.jp